top of page

バックパッカー☆


世界一周旅行されているバックパッカーの青年が突然訪ねてきてくださいました♪

世界一周はあと1ヶ月で終わりとのこと、旅の終盤にお会いできてよかったです。

もっとゆっくり今までの旅のお話、お聞きしたかったのですがなかなか時間がとれず。。。

また数年後には旅に出るそうです。その際にまた立ち寄って旅のお話お聞かせくださいね。

下宿人と同じ年で話がはずんだそうでよかったです♪

私たちもいつかバックパッカーになったとき(いつやるんだ)色々と教えていただきたく思います(^ー^)ノ

旅行者からするとあまり立ち寄らない超マイナーな田舎街、ラ・コルメナ。

マイナーだからこそ来て見たいそうです♪

静かないい街で私はとっても好きです☆

ご宿泊ありがとうございました☆

お気をつけていってらっしゃい☆


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page