top of page

*世界一周バイクの旅*


たくさんの荷物を載せて、約1年前にカナダで購入したホンダのこのバイクは、ずっと南へ下りてきておおよそ10万キロの距離を走り、ここのお宿で売却がすぐに決まり、バイクを磨いたり調整したりしてこの旅人さんと思い出のたくさん詰まったバイクとのお別れ、記念の日となりました。

パラグアイを世界一周の最後に訪ねられる方が多く、旅をする前と後、価値観が変わった話やお勧めスポットを聞くのが楽しいです。

主人と出会った頃、浜辺にテントを張って過ごした日々が忘れられず、また今度は娘も一緒にテントを張って過ごしたいなと思います。今度は砂漠で張るかなぁ。

この旅人さんはねぶた祭りの為に生きる生粋のお祭り男でした。

お祭りは厄払いの役目もありますから、ぜひ今の鬱蒼とした日本を清めていただきたく思います。

日本へ帰ったらすぐにお祭りに参加するとのこと。

時代ですね~!

ヘルメットの上に小型カメラを装着しており、旅の記録はフリーハンドで走りながら出来るなんて!

すごい!

世界一周を一本のドキュメント映画にしてもらえないかなぁと思いました。

旅の終盤、記念すべき日に立ち会えて嬉しく思います。

誰か他にも、バイクを売りたい方がいらっしゃいましたらご相談ください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page