top of page

ありがとうございました☆


夢実現中の世界一周旅行をされている素敵なご夫婦。

旅の終盤に我が家へよって頂いてありがとうございました。

旅でたくさん収穫があったようでなによりです☆

ほんわか癒やされるご夫婦でした。

おいしい餃子も食べていただいたし、みんなで魚釣りに行っておかずを釣ってきてくださいました。

小魚は油で2度揚げして骨までぽりぽり食べて、大魚はあら汁にして美味しくいただきました☆

娘と遊んでいただきありがとうございました☆

旅立たれる日はなんだか別れ難く、もっとずっと一緒に居たかった~!

この夫婦の間に子供として産まれてもいいな~と思う(おい)、そんな不思議なご夫婦。

稲葉家がますます明るく平和で健康でありますように☆

またお会いできる日を楽しみにしています。

女将*まり


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page