top of page

*約1年以上ぶりに*


移住について話を色々聞きたいということで、昨年前に住んでいたときの家に遊びに来てくださった親子がまた遊びに来てくださいました☆

お兄ちゃんもお姉ちゃんもさらに大きくなり、相変わらずアイパッドでゲームを楽しんでいました。

花円もお姉ちゃんたちのゲームに夢中☆

畑の草取りが好きらしく、みんなで手伝ってくれて助かりました。

身分証明書を申請し受け取りを待っている段階らしく、子供たちは短期でアスンシオンの学校に通っていました。

コルメナでの生活など詳しくお話をし、本格的に住むのならアスンシオンなどの都会は無理とのこと、またお会いできるのを楽しみにしています☆


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page