top of page

*アスンシオン民宿らぱちょさん御一家*


アスンシオン民宿らぱちょを経営されているご家族がテント持参で泊まりに来てくださいました☆

主人は以前らぱちょに宿泊したことがありますが、わたしと花円は上田さんご家族となかなか会うことができず、今回初めてお会いできました♪

私の娘は2歳で、上田さんの娘さんは4歳です。

二人とも気が合うようで、ずっとなかよく遊んでいました☆

娘さんのリクエストでテントをはって宿泊することが出来ましたが、翌朝帰り支度をする頃にはテントが好きすぎてストライキを起こしていました♪

peppa pig という豚のほんわかアニメを二人とも知っており、まねして泥水を跳ねていました。

お隣のサミちゃん参上。ふたりの遊ぶ声を聞きつけてやってきました☆

夜は薪を焚きながらゆっくりお話しました。アスンシオンで頑張っている様子が伝わってきまして、ぜひぜひこれからも日本人として陰ながら応援していきたいと思っています。

素敵な時間をありがとうございました☆


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page