top of page

宿泊ありがとー☆


バックパッカーの女性が宿泊してくれました☆

今まで街中に居てあまりゆったり旅の骨休めができなかったようで、「よかった~!」と言ってくださいました。

あまり車やバイクが通らないところで、鳥の声や豚、犬、鶏、ヤギ、牛、馬などがのんびりお散歩しているところなので、人工的な音が苦手な人にはとってもいいと思います☆

一人旅だと野菜不足になってゆくらしく、日本料理を中心にお出ししたら、どの方も「うどん」に感動してくれます!

麺は手で打つんですよ~!当然、乾麺はありませんから!

楽しいお話をたくさんして、素敵なひと時をありがとうございました☆

まさか、わたしたちと同じく大東島に行ったことがあるレアな人とパラグアイで会うなんて思っても見ませんでした☆

私たちの大東島でのテント生活を中心にお話して、とても懐かしくなりました。

本当は家ではなく、テントで生活したい派の私たち♪いつか今度は娘も含めてテント生活したいな~と思っています。

「テント=家がなくて仕方なく住むもの」ではないんです!!!

テントから出れば天井は満点の星空が待っています。

しかも、冬でもテントって家よりとても暖かいんですね。

テント生活はストレスフリー!!!

懐の深い素敵な旦那様といつまでもラブラブで~~~~~!!

ありがとうございました☆‘


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page