top of page

*みんなで力を合わせれば家一軒建つよね*

先日陽気な旅人ふたり、世界一周一年の現場監督さんと世界一周6年目のサッシ屋さんが同時期にゲストハウスに泊まりに来てくださいました。

アスンシオンにて面白い夫婦がコルメナで宿をやっていると聞きつけて来てくださり、我が家で初めて出会った二人。

なんだか不思議なご縁を感じた瞬間でした。

私の旦那は防水屋さんで、コルメナに住むある日本人男性は大工さんですので、この4人を我が家に集結させてみたところ、笑いが絶えず、私は心の中で「今ならスペシャルないい家がコルメナで建てられそう」と思ったのでありました。

日本食はあまり食べていなかったようでしたので、我が家の無農薬野菜をふんだんに使った日本食を中心にお出ししました。

いい食べっぷりでした。

我が家のパラグアイ人に好評のレタス、そしてカレーが好きだということでお出しした晩もありました。

池で魚釣りを楽しんだ日の晩は、小魚を素揚げにしてお夕飯に。

数泊されて、イグアスの滝を見にふたりで旅立たれました☆

楽しかったです♪ありがとうございました☆

これからも無事に旅が続けられますように!

それぞれ前世がちらっと見えたようで、、、陽気なふたりでした☆

またのお帰りをお待ちしております♪


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page